ログインしていません。 (ログイン)
公開先を限定出来る高機能ディスカッションボード

Discussion タグクラウド

Vanilla 1.1.8 powered by Lussumo.

1.  permalink
    絶対安全ピンによる『サド侯爵夫人』不連続ワークショップ

現在、絶対安全ピンが上演中の『サド侯爵夫人(作・三島由紀夫)』についてのワークショップを行います。
    7月から隔週ペースでギャラリーやバーで上演を続けてきた『サド侯爵夫人』ですが、上演形式や演技スタイルに関する質問を受けることが多くなり、そのためこれまであまり積極的にはやることのなかったアフタートークなども行うようになりました。本当に色々なお客様の意見があり、こちらも大変刺激を受けています。舞台作品の上演は「いま、ここ」の“点”だけではなく、「これまで→これから」という“線”でもあり、そのプロセスをもっと直接的に共有する場があってもいいのではないかと感じました。どうやって作品を作っているのかを公開し、体験してもらい、我々にとっても新たな「声」の発見につながる出会いがあることを願っています。経験不問。作品未見でも可。見学のみでも可です。終了後は、場所がカフェなので残りたい人は残って軽くお茶でもしようと思ってます。
    絶対安全ピン 演出 黒田圭

【日時】11月3日(日)13~16時

【場所】Cafe&Galleryさくら並木(茗荷谷駅 徒歩5分)

【参加費】500円(見学者も含む)

【お申し込み】氏名、性別、年齢、(あれば)所属を明記の上、メールにてお申し込みください。
    件名は「WS参加希望」でお願いします。→info@anpin.main.jp

【締切】11月1日24時までにお申し込みください。人数の都合で、早めに締め切らせてもらう場合がございます。

お申込みお待ちしています!

絶対安全ピン http://anpin.main.jp/
  2.  permalink
    申し訳ありません、会場名の「Cafe&Gallery」は、
    正しくは「Gallery&Cafe」です。大変失礼しました。
    絶対安全ピン 制作部
  3.  permalink
    WS参加申し込みは、本日11月1日24時で締め切らせていただきます。