ログインしていません。 (ログイン)
公開先を限定出来る高機能ディスカッションボード

Discussion タグクラウド

Vanilla 1.1.8 powered by Lussumo.


    • CommentAuthorm38
    • CommentTimeJun 1st 2012
     permalink
    ゲキバカ「ごんべい2013 in 大阪(仮)」出演者募集!

    2007年に東京芸術劇場にて初演、2011年に東京・吉祥寺シアターにて再演された、忠臣蔵をモチーフとした娯楽スペクタクル作品の「ごんべい」が大阪の地で再構築され新たな作品としてよみがえります。
    会場は大阪での自主公演3度目にして、劇団念願のHEP HALL!
    ゲキバカは東京を本拠とする劇団ですが、今回の「ごんべい」は出演者全員が稽古段階から大阪へと乗り込み、ほぼすべてを当地で行う、まさに大阪版の「ごんべい」です。
    東京からはゲキバカのメンバー以外に元・柿喰う客のコロさんなどの俳優が出演決定!他にも関西中心に活動するビッグなゲストに出演交渉中です。

    そして、更なる補強のために現地でのオーディションの開催を決定!まだ見ぬ才能を熱望しています。奮って参加を!

    別途、アンサンブルも募集いたします。このオーディション終了後に告知いたします。
    ---------------
    募集要項

    【オーディション開催日時】※下記の日程のお好きな方を選んでください
    2012年
    ・8月4日(土) 18:00-21:00
    ・8月5日(日) 13:00-17:00

    【参加費】
    ・1000円

    【会場】
    ・大阪市内(未定)

    【応募資格】
    ・健康な方ならどなたでも。
    ・18歳未満の方は保護者の了承を得ていること。
    ・所属のある方は所属先に出演の了承を得ていること。

    【持ち物】
    ・ジャージなどの動きやすい服装
    ・室内用の運動靴

    【審査の流れ】
    書類審査の上、上記のオーディション日程にて実技審査
    【応募方法】
    E-mailにて、下記の内容を記載および添付の上、web@gekibaka.com までお送りください。

    ・件名を「ごんべいオーディション応募」としてください。
    ・氏名(ふりがな)
    ・年齢
    ・性別
    ・電話番号
    ・身長/体重
    ・出身地
    ・所属がある場合は所属先
    ・特技
    ・出演歴
    ・自己アピール
    ・希望のオーディション日時
    ・顔写真と全身写真を一点ずつ
    【申し込み締め切り】
    ・2012年7月16日(月)必着

    ※書類審査後、メールにて結果をお伝えするので、@gekibaka.comからのメールを受け取れるようにしておいてください。

    --------
    オーディション合格後

    稽古は本番前の約2週間(2013年1月21日ごろから) 大阪市内にて
    毎日13:00-21:30の予定です。出欠については応相談ですが、なるべく休みなく参加できるようにお願いします。
    (もちろん平日は夜間でないと参加しづらいなどの事情は考慮いたします)

    2013年2月7日(木)-劇場入り
    2013年2月9日(土)-2月11日(月・祝)本番 全6ステージ予定