ログインしていません。 (ログイン)
公開先を限定出来る高機能ディスカッションボード

Discussion タグクラウド

Vanilla 1.1.8 powered by Lussumo.

• CommentAuthorfy2001013
    • CommentTimeNov 6th 2011
     permalink
    劇団ZENROCKでは、来年2月に上演する第3回全力公演の出演者を募集いたします。

■公演詳細:http://ameblo.jp/act-zenrock/entry-11062432878.html
    ■募集キャスト
    少女...(主人公)春田梅子。幼いころはお転婆少女だったが、今は大人でおしとやかな秀才となっている。
    ウメ(お転婆少女だったころの主人公)...お転婆少女だったころの梅子の姿
    母...春田桃子。少女の母。
    兄...春田陽。少女の兄。
    サクラ...兄の婚約者。やさしい女性。
    セイヤ...梅子のあこがれの先輩。調子がよく、モテる。夜にかわいい女の子といっしょにいられるので、天文サークルに入った。
    アキラ...梅子に思いをよせる同級生。世話焼きで心配症。
    ミツキ...かわいい現代風の女の子。セイヤにあこがれている。
    モロボシ...腰を痛めた教授の代わりにやってきた、大学院生の代用教員。天文好きで、天体写真家であった梅子の父の知り合い。
    ギンジ...望月銀二。近所のおじさんで、道楽者。梅子の父と仲がよく、梅子のことは小さいころから知っている。
    アカリ...金森あかり。近所のおばさんで、若い頃、銀二と、梅子の父と仲がよかった。梅子のことは小さいころから知っている。
    父...春田ハジメ。梅子の父。(声のみの出演)
    ■応募資格 20歳~50歳位 年齢はあくまで目安です。資格、演劇経験の有無は問いません。
    ■参加費用 公演参加費及び動員として、チケットノルマをご負担頂きます。公演参加費には会場代、稽古場代等公演に関する費用を全て含みます。
    ■公演稽古日程 2011年12月より稽古開始。稽古場は新宿区及び豊島区(池袋)周辺です。
    ■応募方法
    件名・・・『春をかぞえて、折る指に』キャスト応募
    本文・・・1:名前 2:性別 3:年齢 4:経歴(ある方のみ。未経験でも構いません。所属先のある方はその旨もご明記よろしくお願いします)5:連絡先メールアドレス
    を明記の上、mail★zenrock.jp(★→@)までメールでご応募ください。
    ■お問い合わせ先
    劇団ZENROCK オフィスZENROCK
    mail☆zenrock.jp
    担当:深谷(フカヤ)/藤田(フジタ)