ログインしていません。 (ログイン)
公開先を限定出来る高機能ディスカッションボード

Discussion タグクラウド

Vanilla 1.1.8 powered by Lussumo.

1.  permalink
    バストリオの6月公演『絶対わからない』参加者募集のためのワークショップオーディションを4月1・2日に開催いたします。

ーー主宰より

こんにちは。今野です。バストリオというユニットで主宰をやっています。主宰って偉そうですが、バストリオじゃ肩身が狭い思いをしております。
    全然関係ない話ですね。本題です。
    「絶対わからない」という作品をつくろうと思いました。この言葉からイメージすることが多くあるので、この抽象的な言葉から様々なとこに遊びにいけないかなと思っております。「わからない」ってことを疑いながら、肯定していくためのチャレンジです。絶対とまで言われちゃってますから、これがどうも胡散臭いのに、愛すべき気持ちにさせる何かに触れている気がして、どうも気になっているんです。わからないことを考えるのが人の運命ですし、まあ、わからないからこそ幸せも不幸も経験して生きているってことを、業として肯定していくための、その何かを作りたいだけです。
    劇場でやるつもりですが、なにをやるのかすらわかりません。
    そういう無謀だけど、確かなものを放棄した状態からスタートしてどこまでいけるのか、それに付き合ってくれる、参加したいと思ってくれる人となにかをやりたいと思っています。
    どんな人でも出会ったらきっと作品は出来ます。役者だけじゃなく、音楽をやりたい人でも、超能力を使える人でも、出会える場所として、この「絶対わからない」という作品があります。応募よろしくお願いします。

——詳細

日時
    4月1日(金)2日(土)17時から21時
    ※基本的に2日間通しての参加をお願いします。

参加費用
    2日間で1,000円

場所
    荒川区の施設

募集対象
    年齢・性別・演技経験不問

備考
    公演に際しチケットノルマはありません。
    出演料はお支払いしません。

定員
    30人
    (応募が定員に達した場合は、書類審査をさせていただきます)

———応募方法

1、履歴書(書式自由) 2、応募動機 3、顔写真
    を添付の上件名を「ワークショップ応募」と記してinfo@busstrio.comにメール下さい。
    追って詳細を連絡します。
    ※5月~6月の稽古スケジュールに何か特記事項がありましたらその旨もご記載下さい。

応募〆切 3月28日
    (WSオーディション後、合否結果は4月5日(火)に連絡します。)

—————公演概要

『絶対わからない』
    日  時 | 2011年6月23日(木)~26日(日)
    作・演出 | 今野裕一郎
    出  演 | 小澤薫 橋本和加子 オーディション選抜者
    会  場 | 千駄木Brick-one
    稽古日程 | 5月中 週3~5日程度 19~22時、
         6月中 週6~7日程度 19~22時、
         公演直前は13~22時
    場  所 | 荒川区の稽古場

バストリオwebサイト http://busstrio.com/