ログインしていません。 (ログイン)
公開先を限定出来る高機能ディスカッションボード

Discussion タグクラウド

Vanilla 1.1.8 powered by Lussumo.

1.  permalink
    12月の回からの出演者(数名)を募集します。

【持続可能なチェーkホフ】
    ▼2014年10月から2月まで数か月間、不連続に2day公演を続けます(およそ一ヶ月毎のペース)。先日、第一回が幕を開けました。(10/4~5@早稲田スコットホールギャラリー)
    ▼チェーホフの四大戯曲(かもめ・ワーニャ伯父さん・三人姉妹・桜の園)を、それぞれ60分ずつ、1ステージで2作品。公演ごとに組み合わせを変えて上演していきます。(神西清訳)
    ▼古いレンガ作りのギャラリーの中に響く音階とリズム。その向こうに見えてくる100年前でもあり100年後でもあるような「チェーホフ空間」を浮かび上がらせ、現在のわたしたちの日常に当たり前のように寄り添う「危機」を、様々な距離感で見つめようとする試みです。
    ▼昨年、1day公演・月二回ペースの『サド侯爵夫人』不連続上演を半年かけて行いました。何かを作り続けることが祝祭ではなくlifeのリズムであることを確かめるために行った「不連続上演」を、今回はさらに深化させていきます。
    ▼構成・演出 黒田圭(絶対安全ピン)

※長期間に渡るため、出演時期は応相談。
    ※12月20日、21日の回の出演者を急募しております。
    ※チケットノルマなし。バックあり。
    ※衣装管理費・公演管理費として1万円

日時:10 月12 日(日)・19 日(日)・26 日(日)の13〜17 時の
    時間帯内で調整します。
    場所:千代田区内または西早稲田近辺。
    演出助手・制作スタッフも募集中。詳細・お問い合わせは下記まで。ご連絡お待ちしております!

WEB http://anpin.main.jp/
    MAIL info@anpin.main.jp
  2.  permalink
    申し訳ありません、日程変更です。
    10/19(日)の回は、中止となりました。
  3.  permalink
    お申し込みの皆様、ありがとうございます。
    ご検討の方は10/26の2日前、10/24の24時までにご連絡ください。
    なお、ご希望の方には前回の「ワーニャ伯父さん」「かもめ」の公演映像URLをお送りいたします。
    参考までにご覧ください。